あなたに聞きたいことがある・・・


人員激不足。
今日は、各ポジションひとりという最低人数で営業しました。伝説達成。オニだー(笑)
遅ればせながら、どうも、shimaxです。


前述したように、激忙しいのを乗り越えるべく、店長が景気付けにオロナミンCを買ってくれました。と、ある子に異変が・・・。
突然、CMソングの“あなたに聞きたいことがある。今すぐ聞きたいことがある♪”と歌い始めたのです。一同、ポッカ〜ン。
ぜんまいでも巻かれたのかと思ってしまった。超面白かったので、しつこく歌わせました。


宇宙人や神と呼ばれるくらいのキャラクター性。
笑いのためにバンジージャンプやら、顔に落書きやら(恒例となった。)、お風呂で相撲やらしてしまう、実はカワイイ女の子。


私はむしろあなたに聞きたいことがある。どうしてそんなにぶっ飛んじゃっているのかと・・・。