サヨナラU2

shimax2008-04-09



どうも、shimaxです。
銀座にいます。何だか落ち着くなぁ。なんでだろう?新富町まで歩いちゃうか(笑)


私と言えばipod U2モデル。実は、数か月前に息を引き取りまして(泣)
淋しさに耐えかねて、今日アップルストアでnanoを買いました。またまた限定品。アップルのスペシャリストさんにも「久々、U2モデルを見ましたよ。みんな限定レッドを買うんですよぉ。」と笑われました。
いいさいいさ、笑っておくれ。新たなパートナーがいるから恐いものなしさっ!

今回もアップルストアで購入しましたがちゃんと理由がありまして、ひとつは価格が他店(ネット販売を除く)と大差なしということ、限定品と比較したかったということ、何と言ってもリサイクルシステムで前のipodを引き取ってもらうとプライスダウンするからです。いやぁ、迷いました。気に入っていたモデルだっから、壊れていても持っていたかったのです。え?無駄なこと??(集めたがりさんだから。)
今回は自分の収集癖という病に対してオニになってみました。バイバイ。くすん。


明日から三代目(“台目”ではない)shimapod始動です!