USED

お買い上げ〜



髪をおだんごにしていたら「何を頭に入れてるの?肉まん?」と言われたshimaxです。


ひさびさの“だいすきな××”カテゴリーです。


今日は以前から気になっていた古着屋さんに行ってきました。
滅多に客が来ないようなバッグ屋さんやスッポンとか元気が出るといわれている食品を扱う店、金物屋さんが並ぶ商店街にポツンとあります。しかも2階。一見ではちょっぴりハードルが高いなぁと思いつつもせっかく来たので「見せてください。」と入ってみました。超ストライクゾーン!店員さんとも色々話せました。オーナーが主にアメリカに買い付けに行ってるそうで、今並んでいるのは丁度先月に買い付けたものだったんですって。通りで品数が豊富だったんだ。
2着だけ試着してみました。両方ともピッタリ☆しかも、「コレ、肩が狭そうだなぁ。」と思っていたパフスリーブのシャツもOKで、店員さんに「色んな方が試着されましたが、こんなにピッタリの人は初めてです。」・・・ですってぇー(笑)


ま、そうでしょうね。誰だと思ってるの?(←最近職場で流行ってる。)


そんな訳で、お買い上げです。お金無いのにぃ〜。
頑張って働きます。