伝説の20回

6万がラムネ菓子20個に



どうも、キャディーっぽいと言われたshimaxです。
「ファー!!!」って言ってやった。


職場のみんなでTシャツを作ることになり、今日ようやく業者に注文して来ました。
お店の人と色々話せて楽しかったです。こういう仕事でグラフィックのスキルを使うのもいいなぁと思いましたよ。


さて、Tシャツ屋さんが入っているデパートが今日に限りくじ引きを開催しているということで、ガラガラのくじ引き(何と言う名称なんでしょうか?)をやってきました。その総数20回。人生でこんなにガラガラ回すのは初めてです。


「1かーい。2かーい。3かーい・・・。」
お姉さんのコールに合わせて回し続けました。周りのお客さんの注目の的。「アノ子何回回すの?」「何か当たるでしょ。」という無言の期待感。


で、出たー!20回連続、赤玉!!ざんねーん!!!


戦利品は、ラムネ菓子20個です。
月曜には職場のみんなにもれなく配ってしんぜよう(笑)