忘れた頃に受賞。


どうも、shimaxです。


グラフィックの学校からの着信履歴がありました。
はて、何の用だろう?
最近、全然行ってないからかな(汗)
PCの方のメールチェックをする。(ケータイに転送すればいいのにね。)
これまたグラフィックの学校から。
なになに・・・。


佳作?


何が??


今年の冬に提出してた、imationのDVDレーベルデザインコンテストで佳作になったらしいです。応募総数がめちゃ少ないんじゃ?(笑)
http://dvd.imation.co.jp/label/


2枚1組が規定だったので、2枚で完結するデザインにしたいと思って作成しましたが、imationのHPでは一枚のみ掲載で、しかもコンセプト文(掲載文もミスっぽいですけど・・・)を理解しづらい方のデザインが載ってしまっています(泣)
お願いだから2個1で掲載してよ・・・。


コンペでは負け試合がばかりの私なので、佳作とは言え受賞出来て良かったです。ホントに・・・。


★Special Thanks★
ご飯食べながら、ラフ描いてくれたちゃりーの。ありがと。お礼は、お金がないのでしません。ゴメン。ってか、雪上の足跡のデザインって、どうやって出てきたんだっけ。
次は「俺」「お前」DVDと「スパッと切れた竹?」DVDを作ろう!(あと、何書いてたっけ??)
同時に、“書”が出来る方大募集!!