ひさびさ銀座界隈をぷらっとしてみた

キッシュ、食べた。



どうも、shimaxです。


遅いランチと仮眠をとりたくてMUJI CAFEで食事をして、そのままグー。


そうそう、ipodが使えなくなったので一応気休めに銀座のipod barで様子を見てもらわなきゃといそいそ歩く。


結局、使いすぎてハードがダメになり代替(29000円位)か新機種購入か選択をすることに。うーん、どうしよう。無くても死にはしないけど、でも、必需品だしなぁ・・・。


ipod barに予約を入れてからかなり時間が空いてしまったので、以前の職場から帰る時に良く歩いていたところをウロウロして時間を潰しました。ホント暇だったので、会社に行ってやろうかと思ったよ。(笑)
一年も経たないうちに新しくなっている店舗が何軒もあって驚きました。さすが、銀座。