でけた★

お店でせっかく洗ったスプーンを思いきりぶちまけて店長に苦笑いをされたshimaxです。
ディッシャーさん、ホントごめんなさい。
疲労でへろろ〜んってなっちゃってね、ついね。ついね!!(汗)


今週末、グラフィクの学校とimationが企画したレーベルデザインのコンペが締切で、ぶっちゃけ出すつもりはなかったんだけど(みんなそうだったらしい。先生、ゴメン。)ひょんなことから出すことになってしまいました。


休み時間に、みんなで「出さない。(しないという意味)」って話題で盛り上がっていたら、今の授業の先生が遠慮しながら「集まりが少ないから、チャンスです。出しましょう。」とお願いチック(に私は聞こえた)

お願いされちゃうと、断れないアタシ。何度、苦しい目にあったこと。そうじゃないか、shimax?


あれ?またやってる。
アハハ・・・作る気満々(笑い泣き)


昨日は、友達をランチに呼び出しアイディアを頂き、早速MACに向うこと2日。本日の夕方に出来たのでした。ふ〜。


きつかった。でも、そんな中でがんばったアタシが好き・・・みたいな??Mか?