みんな、コツコツなんですね

宮益坂



どうも、shimaxです。
今日は仕事が一日無いので、Macをいじりに行って来ました。


ようやく、赤が入っていたカンパネラの記事(音楽雑誌)と宮沢賢治の装丁を終わらせました。ふぅ〜。
でも、まだパーマンの特集記事が終わっていない・・・。むしろ手を付けたくない。めんどくさ〜い。


今からそんな心持で、仕事をやっていけるのでしょうか。


一方、私と同時期のクラスメイトは結構学校に顔を出しているみたいで、今日もふたり会いました。エライねぇ〜。ホント、見かけによらずかなりいい加減な自分が恥ずかしくなります。


そんな気持ちでイルミネーションが美しい宮益坂を下るのでした。