うちら、変わんないねぇ〜。

今日のイチマイ



どうも、shimaxです。
午前は学校でMacをいじり(出来るだけMacに慣れたいからね)、午後は久々大学の友人に会いました。ひとり以外、超お久しぶり。あんなに毎日一緒にいたのにねぇ。今ではほとんど会わないです。って、アタシが疎遠なだけか・・・。


14時集合なのに、みんなボチボチ集合。(私が一番遅刻した。)それから、取り合えずスターバックスにておしゃべり。「あ、そういやぁ昼ごはん食べてないなぁ。」ということで、お惣菜を買って新宿御苑へゴー!という造園的発想で動いたものの、新宿御苑は月曜はお休みで・・・。今度は都庁方面へ流浪し、ようやく遅いランチとなりました。あれだけ場所探しをしたのにも関らず、微妙な場所で食べました。食い気に負けたのです。


この想定内にも外にすらならない件(要は行き当たりばったり。)が、昔からのお決まりで、ちょっと懐かしかったりして。


社会人になっても、(自分へ、また詰めの)甘さ、だら〜っとした感じは全く変わっていないのでした。
それでも、どうにか生きていけるのです(笑)私たちってたくましい!


追記:このメンバーで「やっぱりネコが好き」的なことが出来そうな気がしてしょうがないと思うのは私だけ?