ゲート オブ タイガー

shimax2007-10-12



どうも、shimaxです。
タイトルからして、絡み辛いヤツです。


今日から新宿で授業でした。久々の甲州街道。懐かしいです。

そして夕方は新しい仕事先の事務書類を受け取りに虎ノ門へ。
まだ、オープンしていない‘霞が関コモンゲート’に入りました!関係者以外立ち入り禁止なので、特別な気分です。ちなみに、同じ建物に省庁が引っ越してきます。主に役人がお客さまになるかと思います。直に税金を使うところに接しちゃうわけね(笑)


新しい店内を勝手に見学していいよと言われたので、普通にウロウロしていたら店長に何故か笑われました。な、なんだ?