ほんの序の口!?

今日の作品



どうも、shimaxです。
ハッ、クショーン。くしゃみ出ました。


今日でグラフィックの勉強の基礎講座が終了。
う〜ん、教えてもらったことがポンっと出てこない・・・うぅ。
今回、一から教えてもらうことで、如何に大学時代でたらめに使っていたかがわかりました。大学時代は、プレゼン用のパネル作成の為にみんな独学でやっていたのだけれど、アレを社会で印刷するとなるとNGだらけなんだろうな〜。
もし、(いい加減な)独学でグラフィックに転向しちゃう方・・・大変かも。(現に、素人の私はもっと大変だけど。)


今回、Adobeイラストレータフォトショップインデザインを学んだのですが、一番インデザインがお気に入りです。あの、きちっとレイアウトが収まった瞬間。
「カイカン!」(←セ−ラー服と機関銃風)


ま、その前にイラレやフォトショで下ごしらえしなきゃならんのですが・・・。先生が言っていたように、3分クッキング的にならないかなぁ〜。「ハイ、こちらに出来ております。」みたいな。


そんなブツブツ言ってはいられません。